イベント

ふれあい研修旅行へ行ってきました♪

前日には雪が降り、決行が危ぶまれましたが、

当日は快晴でした。

伊賀コリドールロードぶらり一周の旅、スタート!!

川上ダム

普段は登れない管理棟の屋上にて記念撮影をし、天端を歩いて見学をさせていただきました。

勝手神社

ユネスコ無形文化遺産に登録された神事踊についてお話を伺いました。

西柘植地域まちづくり協議会

まちづくりについての取り組みをご説明いただきました。

この後、ちょっとコリドールロードを外れて…

信楽陶苑たぬき村

昼食後に自由時間を過ごしました。

最後に、大田酒造さんで酒蔵解説DVDを見せていただき、試飲とショッピングを楽しみました。

ケガもなく、楽しんでいただけてよかったです。

支援員もたくさん買い物をして…一番楽しんでいたかもしれません!(^^)!

いい思い出ができました。

支援員 S

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA