何気ない日常

ほたる祭り 2024  ありがとうございました!

ほたる祭り 2024.06.08

伊賀市南部青山地区の 地図に無い博要って、、、
それ、どこ ?って、言われちゃう穴場な里山博要地区

総人口約260名の小さな地域の取り組みに 全国から500名を越える方がお越しくださいました

 ほたる保全活動協力金について、会場に来られた方、? 会場には行けないけど気持ちを届けたい!と
預けてくださった方、 SNSやお声がけで協力依頼を 拡散してくださった方、、、
老若男女 たくさんの方がお気持ち届けてくださり、総額46,300円ものご支援をいただきました!

 本当に、本当に、ありがとうございます!

ほたるにもその想いは届いて、例年より 一層煌びやかに舞ってくれていました。

 皆様からご支援いただいた保全協力金に つきまして、この後も永く楽しく安全に
ほたるの季節を楽しんでいただけるような 活動に使わせていただきます。

改めまして、自然に、ほたるに、 関わるすべての方の想いに、、、感謝

 ホタルの写真は追って上げていきます。。。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA